<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2015 年06 月18 日

記念局 in 4K

最近はスペシャルコールが多く、何の記念局かも確認しないままのことが多いが、グルジア(最近はジェージアだが、ジョージアはやっぱりアメリカの州をイメージしてしまう)の動物園から猛獣が脱走というニュースがあったことから昨晩交信した4K15EUG、4K2015BAKUを調べてみた。自分の中ではアゼルバイジャンとグルジアは位置関係もコールもごっちゃになっている・・・Hi。4Kはアゼルバイジャンでグルジアではなかったが、1st European Olympic Games記念局ということが分かった。

昨晩のワッチも真夜中にしばらくだけ。15mで上記記念局を含めて5局ほど交信して布団に入った。OM3TWM Vladoと交信したが、160mや80mで強くて覚えている局はハイバンドも間違いなく強い!?タワーが高くアンプも大きいからだろう。

投稿者:JA9PPC
at 07 :14| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1800&bl_id=1800&et_id=218504

◆この記事へのコメント:

※必須